MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

田舎暮らしに大失敗する人って特徴が似てます!



t02200152_0270018713511742623.jpg



田舎暮らし失敗する人の特徴には共通点がある!についてです。


簡単に言うと

田舎暮らしが嫌だ田舎暮らしはもう無理だ

っと思う人は、


•田舎の嫌なところが許せない人

•都会の常識を捨てれない人

•周りに気をつかい過ぎる人


等の3点が挙げられます。


私にはどれも当てはまりません。



田舎暮らしはいい加減くらいが向いていると以前にも

記事にしていますが、


それだけで失敗とは言えません

本当に失敗するのは…


お金じゃない幸せだけを強く求める妄想をする人です。


これを言ったら冷める人もいますし、お金の話しは聞きたくないって言います。


そういう人は既にもう生活出来るお金がちゃんとある人。


そして夢さえ追っていたら遣り甲斐感じて何とか生きていけるっと思っている人です。


以前の私は…実際そうでした。


やり甲斐重視の人生でした。


生活の為に働くのではない心の豊かさと遣り甲斐を求めて

田舎に移住したのがもうかれこれ20年程前。



t02200220_0640064013511759569.jpg



本当に夢に向かってドキドキワクワクしていましたし、

生活費や収入のことは二の次でした。


安月給でも全く苦にせず、

趣味等の好きな遊びにならば幾らでもお金を払ってでも遣るものですし、

好きなお仕事で少しでもお金をもらえればそれで結構って感じでした。


そんなに遣り甲斐だけを求めた理由は、

生活の為だけに働いて身を粉にすることに全く価値を見いだせず、

都会で働く自分に嫌気と、

病気になってしまうんじゃないかという恐怖心と現実逃避があったのです。




自分の人生一度きり!誰にも迷惑かけずに好きな事して暮らそう。

そう思いました。純粋にそう思っていました。


きっとココに共感して下さる方は沢山いらっしゃると思います。


ただお金の為、生活の為だけに働く人生なんて

全く面白くないですよね?


何より心の健康が一番だと思いませんか?



okane.jpg



しかしですね…好きな人が出来て、結婚して子供が出来て、家を建てて、

家族がいればそんなワケにいかないし、

田舎だって生活していくのに収入源が要るのです。


現実に引き戻して申し訳ないけど…田舎暮らしを続ける為には大切な事です。


ここからはお金持ちの人は読む必要はありません。


私が独自でアンケートを取りましたところ、


田舎暮らしをする上で一番不安に思う事は 実は収入源でした。


お金の話しは嫌だと言いながらも心の中にある問題は収入源なのです。



それを田舎に招致する人が田舎暮らしの良い部分だけを刷り込むアピールが

ピュアなイメージを持たせているのです。


現実的にお金の問題や仕事の問題を受け止められない人がいるのです。


まあ、、、、以前の私も貧乏でしたがお金の事は考えたくもなかったですけど…。^^;


本当に田舎で心豊かに暮らすのに、お金なんて!っと思っていたタイプです。


こんな私が正直にこんなに話しているのですから現実を信じて下さいm(__)m



理想的な仕事をし続けるには、生活をきちんと整えないといけません。


それを教えてくれる人がいなくて田舎暮らしをし続ける事が出来なかったという

胸が痛い現実問題もあります。


そう都会に帰ってしまう人がいるのです。


生活の基盤を変えて田舎に来たのに帰ってしまうってね…


また都会でやり直すのにも一苦労ですよね…。。。(TT)



これを踏まえた上で田舎暮らしをする際に

始めに知っておくことに付いて続いてこの後のブログでもお話ししますね。


かなり毒舌&本音になっていますが、ここまで読んで下さっているので、

これからも勇気を出して読み進めて下さいね。





会社員では忙しくて田舎のスローライフができません!在宅の副業はこちら


農家さんも自分で販売する力が必要!農協頼りではいけません!



今まで田舎暮らし農業のブログを発行して来て、

全て出来ていなくてもほんの少しでも何か知識が増えた!

っと思って頂けると凄く嬉しいです^^


私は皆さんのライバルではなく、

自分で売れる力を身に付けて欲しいと

お伝えして来ましたね。


その気持ちは今でも変わっていません^^


ですから、順序立ててブログで解説してきました。



私はそれが必要だなっと感じて実践するには、

出来ない分からないやらない

といったことは頭の中から消して

とにかく手を動かしてみたら

案外早くインターネット通信販売農産物直接販売が出来たと思います。


その成長だけでもスゴイことだと我ながら思います!



t02200220_0225022513471937629.jpg



ココで必要がないと思っていらっしゃる方は、

何にも作業をされていらっしゃらないかと思いますが、

実践されているご報告がある方に向けて、


それ以降どうすれば良いかもお話しして来ましたね。


インターネットで販売する力を身につける事は、


農協出荷より高く売れる

・お金にならない規格外品も販売出来る

・全国には体に良い野菜を求めている人が沢山いる

・既に自分で販売して成功している人がいる

・顧客が掴めれば売りたい時に売りたいものを

 自分でダイレクトに売ることが出来る

・インターネットを使ってイベント告知や料亭等に足を運んで

 行商しなくても売り込むことが出来る

・多くの販路開拓の道がある


以上のことがお分かり頂いたと思います。


インターネットを使うビジネスは今後必須です。


これは野菜だけではなくちょっと前までは考えられませんが、

宝石や時計、そして車までインターネット販売ですよね。


逆に言うと、トイレットペーパー等の日用品の

お店も沢山出店しています。



何故かと言うと…

『売れる』からです^^



今より良くなりたいという前向きな気持をお持ちの方に

売れないものはオススメしません。



究極の話し。


インターネットショップをしなくても

インターネットで自己アピールすることで

注目して頂くと企業から定期契約が取れたりする可能性もあります。


それくらいインターネットの力ってスゴイのです。



もしかすると周りにいませんか?


インターネットショップをやってるけど全然売れないし

インターネットはだめだ…っと言ってる人。


ショップを作ることは学んでも

残念ながら売れる為の方法、

アピールする方法をきちんと学んでいないからですね。


とっても気の毒です(>_<)



今、農家さんでインターネット販売に

ドンドン参入されていますが、

煙のないとこに火が立たないですよね。


『売れる』という声があるからです。



それ程インターネットで販売することは

メリットがあるっと言うことです。



いきなり全てをインターネットで儲けよう!っと思うのではなく、

今までの卸先に出せなかったものを

少しでいいから出品する事から

コツコツ始めると良いですね^^



今まで、実際にお会いした農家さんで

結局分からないことを実践することに自分が耐えれずに

インターネットショップを諦めて、結局奴隷のように

低価格で買い取られている現状があります。


逆に一歩踏み出して挑戦すれば

先程あげたように、自分で販売する力が身につき

明るい未来が待っています^^





在宅で会社にばれずに副業がしたい!
でもこれって本当にお小遣い稼ぎができるの?



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。