MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ESBEクワドラント其の壱



yjimage.jpg




ESBEクワドラント


ロバートキヨサキ氏が考案した4つの収入の性質です。


一般庶民は不労所得だなんて遠い話だと思いますよね?(>_<;)


後にも先にも。。たったひとつだけ方法があったんです!


ロバートキヨサキからのアドバイス☆.。.:*



yjimage.jpg



ESBEクワドラントとは?


世界中でミリオンセラーとなった「金持ち父さん貧乏父さん」の著者である

ロバートキヨサキ氏が考案した、収入の質を4種類に区分したものが

ESBIクワドラントです。



E(従業員)  B(企業家)

S(自営業)  I(投資家)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Eクワドラント(従業員)  


人に雇われている人(給与所得者)、

サラリーマン、派遣社員、アルバイトなど、、、

世の中の大多数の人がこちらに属しています。



Sクワドラント(自営業者)Self-employed 

別名⇒Small-Business Owner


店主、個人事業主、中小企業経営者などがこちらに属しています。


スタートするための設備費用や運転資金が必要です。


借金または小資本で始め、その後も毎月経費や人件費がかかり、

自分も毎日働き続け、雑務も多く多忙な人が殆どです。


自分が長く休んだら収入が減ったり途絶えたり、悪影響を及ぼします。


※一生お金のために働き続けるのが、

このEクワドラントとSクワドラントです。



Bクワドラント(企業家) 

Big Business owner
 

Sクワドラントのように毎日業務に携わらなくても

収入を得られる人です。


日常業務は従業員が行い

自分には大きな利益が入ってきます。
 

但し、、、多額の出資が必要となります。



Iクワドラント(投資家)

Investment


このIクワドラントになるためには、通常はBクワドラントになり、

そこから生じた利益を不動産や株式等に投資します。


※BクワドラントとIクワドラントは、自分が働かなくても

大きな収入が得られる人達・・・


つまりお金が働いてくれる人達です。



あなたは、どのクワドラントになりたいですか?


Eクワドラントに属している大多数の人達は

現状の不満や将来への不安を抱いています。


そしてSクワドラントを目指し、限られたお給料の中から

資金を貯めたり、借金をしてE⇒Sクワドラントへの移行を

考えたり実行する人もいます。


借金返済、また借金をしてなくても毎月必ず維持費や経費がかかり

リスクを意識しながら、休む暇なく働き続けなくてはなりません。


Eクワドラントのように少額でも、

安定した決まった収入も保障されていませんね。


ある期間Sクワドラントで頑張れば

⇒Bクワドラントに属せる可能性があればいいですが、

現実にはなかなか難しく、ほんの一握りの人しか実現できません。


なぜなら、Bクワドラントになるためには

ビジネスシステムの確立が必要だからです。


それだったらもう、、、

一般人は諦めるしかないのでしょうか?!(>_<;)



私が見つけた「たったひとつの方法」

Eで生活費を稼ぎながら、体や時間の負担も経費も殆どかけずに・・・


Sの個人事業主でシステムを構築していけば・・・なんと!

不可能だと思っていたS⇒Bへ移行できるのです^^/


個人でビジネスシステムを作る為には、

膨大な時間とお金と労力が必要となりますが、

すでに出来上がったすべてのシステムを提供してくれて、

本来すべて自分でやらなくてはならない作業すべてを主宰会社が代行してくれます。


注文・商品配達 ・集金・ 経理・在庫管理・商品開発・従業員管理 等々。。。


殆どの業務から解放されるため、ビジネス活動に集中できるわけです。


実は、、、私は20年以上前から、このシステムを知っていました。(-_-;)


じゃあどうしてやらなかったの???。。。そう思いますよね!


そのいきさつは・・・

長くなってしまうので次回お話しさせていただきますね!



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。