MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ロバートキヨサキのESBIクワドラント 月収100万円稼ぐ方法!



yjimage44.jpg



ロバートキヨサキがよく言っているアドバイス☆.。.:*


あなたはどうやってハワイに行く?


飛行機に決まってるじゃないですか!


それが・・・殆どの人達が自転車で行こうとしてるんです(-_-;)


えっ?!一生たどりつけないでしょ、、、



月収100万を稼ぐには手段を間違えないこと!


40代のサラリーマンに「どのくらいの月収が欲しい?」という質問をすると、

「月収100万は欲しい・・・」という答えが多いそうです。


また年代性別を問わずに「どんな夢や目標を持っていますか?」と尋ねると、


・健康でお金に不自由なく、好きな事ができる生活がしたい。

・やりたかったビジネスまたはお店を立ち上げたい。

・ボランティアや人助けになることをしたい。

・大学に行ってもう一度勉強したい。


等々。。。


みんな「こうなりたい!」という夢や目標は持っていますよね。


月収100万以上の生活・・・☆


月収100万円というと夢に近いので、

現実的には月収60万円ってところですかね。


では、どうやって月収100万稼ぐのか?


考えたことはあっても、真剣に具体的に考えたことがあるという人は

少ないのではないでしょうか?


一生懸命考えた、、、いろいろ調べた、、、試してみた、、という人でも、

「月収100万稼ぐのは やっぱり無理、難しい、出来ない、、、」と

諦めてしまうことが多いようです。



・時間に使われる。

・毎日の生活に追われ、仕事に追われ、あっという間に時間が過ぎてしまっている…


そんな風に思いませんか?!



あなたが抱いている夢や目標を「ハワイ」という

目的地に置き換えて考えたら、今の毎日は???どうですか???


よ〜く考えてみて下さい。


海を渡ることができない自転車をこぎ続けているようなものです。


あ〜つかれた〜



世間一般人みたいに会社勤め等の普通の労働収入だけで、

月収60万とか100万円稼げる生活を実現しようとしているとしたら

ハワイにはとても辿りつけないのに一生懸命自転車をこいでいる

・・・ということになってしまいます(ToT) 



目的地があっても、たどり着くための手段を間違える

ということが結構多いようです。



yjimage.jpg



ESBIクワドラントのBIになるには?


自力でお金を稼ぐだけでは、その人の持っている能力と時間による限界があります。


1人力で1日24時間の1馬力では不可能だということがわかりました、、(-_-;)

(月収100万円稼ぐのは、遠い夢、、、になってしまうんですね^^)


ロバートキヨサキ氏の考案した

わかりやすいESBIクワドラント(所得区分)があります。



E(従業員)  B(企業家)

S(自営業)  I(投資家)



ESBIクワドラントで言う

EやSのクワドラントにいるだけでは一生無理だと言います。


一方、ESBIクワドラントの中のBはビジネスシステムを持っており、

Iはビジネスシステムのオーナーです。



豊かな毎日♪


・・・ビジネスのシステムを作り上げてしまえば、

・・・自転車ではなく飛行機に乗って

・・・何度もハワイに行けるということですね♪

・・・月収100万以上稼げる生活が 可能となります。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。