MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ビジネス成功者は 思考・行動・結果を何度も繰り返した人



yjimage.jpg



ノウハウコレクターになっていませんか?


ちょっとやってみて、諦めて、、また別のことをして、、


この繰り返しから そろそろ、もう脱皮しませんか?




最初のキーポイントは拙速な行動。


何かを始めるときは、まず・・・

情報収集⇒選択⇒ノウハウを学びながら実践する。


その結果によって解決策を考え、再び行動⇒結果 この繰り返しを

愚直にやらない人は、何も得られないままリタイアしてしまいます。


成功者の共通点のひとつには、始めてしばらくの間は

拙速な行動ができるかどうかです。


「拙速」(せっそく)とは、出来は良くないが仕事が早いこと。


得られる結果が不充分(拙)でも、短く終わらせる(速)ことを言います。


まず始めてみること、続けてやることがなければ

収入の仕組みを作っていけません。


作業もマインドも一日一日の積み重ねを意識して続けることによって

あなたの1ヵ月は今までの1ヵ月が1年に相当するくらい成長しています。


ところが、、、多額の広告費でも使わない限り、

成果が出てくるには数カ月かかります。


以前お話しした 「魔の関門」であり、大事な根っこの部分なのです!


1⇒2⇒3⇒4⇒5・・・⇒10と、

一段一段階段を上るように二階が見えていればいいのですが、

どのビジネスでも 、1⇒1⇒1⇒2⇒2⇒3⇒5⇒10のような進み方になるのです。


10まで行けば経験と加速がついていくのに・・・


そこまで耐えられないで

自ら階段を降りてしまう人がネットビジネスでは特に多いようです。



ノウハウコレクターから一旦卒業しましょう。


ネットビジネスが注目され、これだけ情報が多いと・・・


ノウハウコレクターの人口も増えています。


魅力的なセールスレターがたくさんありますが、

泥臭い部分は水面下に隠れています。


どの分野の成功者も0⇒1になるまでが一番長く感じる時期だったと思います。


一旦ノウハウコレクターを卒業して、前に進んでみませんか?


違う景色と発見が必ずあるはずです。


ネットの世界は日々変化しています。


流行もあるので今稼げるものと、1年後2年後とは違ってきます。


私が行っているネットワークビジネス自体は、30年以上も続いている

流行り廃りのないビジネスでありながら、年々進化しています。


ネットビジネスのチャンスも見えていなかったり、

頭から諦めている人だってまだ大勢います。


そんな中で今、気がついて行動し始めたことが大きな第一歩です。


余計な事を考えずに、自分自身のために思考と行動を繰り返していく先には

豊かな収入と人生を謳歌する時間が待っているはずです☆.。.:*



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。