MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

伝説の夫婦〜想いの強さで脳と行動を変えた



05.jpg



何をやっても 上手くいく人と いかない人がいます。


それって 才能...? 家系...? 学歴...? それとも・・・


容姿...? スキル...? 持って生まれた運...?


あなたは 何だと思いますか?



うまくいくのは脳科学的な根拠がある?!


ホテル経営に関する知識はゼロ・土地もお金もないところから

粋な気の利いた社会貢献メニューとホテルをコラボする夢を追いかけ

伝説のホテル ザ・レジェンドホテルの建設をされた女性起業家

鶴岡秀子さんのお話しです。。。 



yjimage.jpg



これまでも鶴岡秀子さんは、いくつもの夢を実現してきたといいます。

彼女のように、いつも物事がうまくいっている人の共通点とは、何でしょう?


皆さんも今まで、大なり小なり上手くいった!という経験が幾つかあると思います。 


ちょっとその時のことを思い出してみてください。



.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。



いくつか出てきたと思いますが、一番は やはり自分自身の

『想いの強さ』ではないでしょうか。


仕事に於いても、試験合格・資格取得、恋愛もそうですね。


好きになった人と付き合いたい。。。


手をつないでショッピングしているシーンや海辺のレストランで楽しく

会話をしているシーンなどなど...ヒマさえあれば浮かんできますよね。



想いを叶えたい♪

どうやってアタックするか?

どうやって想いを伝えるか?

どうしたら自分のコトを好きになってくれるのか...?

時間を費やして、一生懸命考えませんでしたか^^*


成功する!

ほかにも・・・

「絶対に試験に合格するぞ!」 「試合に勝つ!!!」

「必ずこのプロジェクトを成功させるんだ!」・・・・

「家族の病気を治して また一緒に元気に暮らすんだ!」



人は その想いが強ければ強いほど それを達成するために

誰に言われることもなく、自ら考え行動しています。


そして その思いが強いと、モチベーションも維持できますよね。



プライベートもビジネスも うまくいくプロセスには

脳科学的な根拠があります。強く想い描くことによって、

その実現方法はいくらでも脳が考えつくからだそうです。



伝説の夫婦がとった行動とは?


伝説となっている方の現実にあったお話です。。。


金銭的に余裕のない あるご夫婦は、週末の休日といえば

公園や図書館など、お金のかからない所に行って過ごしていました。


ある時、公園に落ちていた「1枚のチラシ」...そこには近くに建つ

分譲マンションのモデルルームの案内が記載されていました。


「モデルルームなら、お金がかからないから行ってみようか...」


・・・そんな 軽い気持ちで見学に行ってみました。


丁寧で手厚い接客、そして今の自分たちとは別世界の部屋や設備☆.。.:*


ご夫婦は、あまりの感激に会話もはずみ 忘れられない日となったのです。


それからというもの。。。週末は 無料で楽しめるモデルルーム見学が

趣味のようになり、しだいに構造や設備・デザイン・ローンのことなども

詳しくなり、目も肥えていき 物件のグレードもアップしていきました。


服装も話し方も振る舞いも変わり・・・どこから見ても高級マンションの

上客になりきっていました。 


そして二人は臨場感・ワクワク感が常に持続して

モデルルームに通い続けました。。。


お金が無くて、、、ふと、ヒマつぶしにモデルルームに行くようになって10年。


なんと!このご夫婦『億ション』を購入したそうです☆.。.:*


想いが叶う❤きっと叶う!


そうです。目で見て鮮明に焼き付いた強い想いが

現実化するための脳⇒行動に変わっていたのです。しかも・・・


一般的なマンションではなく、億ションを買うにふさわしい人になっていたのです。



自分で自分の脳を刺激するということですね。


伝説のホテルも 伝説の夫婦の億ション購入も、

目標を達成する強い想いが脳を刺激して、

実現方法を考えつき、行動に移して到達しています。



願望に対する臨場感を持つことによって、

今まで考えても見えなかったことがひらめいたり

方法を探すようになるんですね。。。


毎日の生活習慣や、時間の使い方、感情の持ち方etc...


想いの強さですべてが変わり、車輪が回り出して加速すると

だんだんペダルが軽くなってスイスイ目的地にたどりつけるようになる...


ということは...ペダルが軽くなるまで続けられるかどうか・・・


が、成功の鍵なんですよ。


自分のマインド次第ということですが、人間はいつもいつも

高いテンションでいられませんよね。(人間だもの) ←あいだみつおさんのマネ^^


落ちていくのは上がる何十倍も速いので、落ちそうになったら

自分の脳を刺激するような「対策」を考えておくのも必要です。


一度きりの人生 諦めたことを後悔しても時間はもどりません。


どこかで切り替えて 特に最初のうちは 踏んばらないと

夢って叶わないんじゃないかと思うのです。


私は今のビジネスで家族と共に 近い将来、とびっきりの笑顔で

世界一周クルーズで 乾杯♪を実現させます o(*^ ^*)o ...大爆笑大成功♪


・・・・・必ず叶うからね・・・・・



345893093.jpg


すべては目覚めた人からうまくいく☆*:.。.

佳川奈未



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。