MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

成功までの真実とは?



yjimage.jpg



短期間で大きく稼いだ人に注目し、魅かれる人が多いようですが、

本物の成功とは数年間かけて基盤をしっかり作って

継続的な収入を確立した人・・・


私はそういう人に魅かれます。 



短期で一時的な収入 と中期から継続的収入。

成功はどっち?


『 3ヵ月で…!半年で…!簡単に稼げる方法を公開!』

『 このノウハウを知れば、あなたも成功者になれる!』


次々と華々しく出現した『 ○○塾 』」という

インターネット塾も、だんだん下火になり

全盛期は終わったようです。


インターネット界で有名な成功者の○○さんのように!

ネオヒルズ族の人たちのように!。。。と

自分に重ね合わせ、夢を託した人も大勢いました。


これらは、短期で高収入を得る成功者に大きな魅力を感じ

せっせと授業料をつぎ込み、夢を実現できずに

残念ながら、、、イメージだけで終わってしまうパターン(><)!



中には、小手先だけのノウハウで運よく一時的なブームに乗れた人も

まるで「打ち上げ花火」のごとく、、、、、


ブームが去ったらおしまい…(>_<;)…!


この先通用するスキルもない、コネもない一般人が、

短期間で成功するほど、世の中甘くはないということです。


でも成功したい。。。


今、こんなこと言っている私も…当時は あやしいな〜と思いながらも、

ついつい手を止めて ○○塾のよくできた広告などを、

じーっと眺めていたものです...(^^;)


確かな成功を得て、ホントの幸せになるために

いつの世も、注目され 取り沙汰されるのは

短期間で成功した人・・・・なのですが、

冷静になってよーく考えてみてください。


目先の一時的な収入が欲しければ、

スタート時のネットビジネスより確実で、

時間も労力も 少なくて済む労働収入を おススメします。


でも、殆どの人は...そうじゃないですよね。


少し先からの確実な安定した継続収入を得るために

最初は時間を駆使してビジネスしているんですよね。


やがては、時間:労力が逆転して、『本当の自由』を手に入れ

笑顔の成功者になるために。。。


それが2年であるか、3年であるか、5年であるか・・


それは自分次第です。


10年、20年では気が遠くなりますが・・・


3年、5年なんて 一生のうちの、ほんの数年です。


私の歳になると、1年があっという間に過ぎていく感覚です^^(苦笑)



そこで、今日は 「竹」のお話をシェアしたいと思います^^!


「竹の成長」と「成功者」はそっくりさん…というお話しです。



竹と成功者が、そっくりさんな理由。


■成長しない日々。

実は、竹は、4年もの間、一向に高くならないのです。

蒔いてから4年間は、小さな芽が出るだけ。

全然、成長が見られないのです。



■理由。

なぜ、竹は一向に高くならないのか?

というと・・・

実は、その4年間の間に、土の中に

深く、深〜く根を張り続けているのです。


竹は20m以上の高さになります。


当然、それだけ高く成長するのであれば、

しっかりとした根が必要になるわけです。


まず、しっかりと根を張ることで、

背の高い幹を支える土台を作っていたのです。


そしてしっかりとした土台が出来たとたん、

あとは、一気に目に見えるように成長していく。


ピーク時には、

1日に1mも高くなることがあるそうです。


それだけの急成長をしても、20mを超す高さになっても...


根がしっかりしているから、

感単に折れるということはないのです。



■ 諦める?

竹も最初の4年間は成長しています。

だけど、その成長は目に見えません。


ひょっとしたら。。。


これは、あなたの今やっていることや

チャレンジしていることにも言えるかもしれません。


張っているけど、結果が出ない。

成長している気がしない。


だけど、今結果を出している人も、最初から

上手くいっていたわけではないかもしれません。


4年か、それ以上苦労して、

努力し続けていたのかもしれません。


竹を横で見ていると、1年で急成長しているように

見えるかもしれません。


しかし、見えない所で、4年もの間、成長するための

土台づくりをしっかりとやってきたわけです。


すぐに結果は出ないかもしれませんが、

焦らず、継続していくことで、

5年後に一気に成長しているかもしれません。


5年といえば、長く感じるかもしれませんが、

人生における5年間はそれほど

長いものではないのではないでしょうか?


土台がしっかりしていれば、

ちょっとやそっとでは倒れることはありません。


4年間の土台作りをすることで、

あとはずっと高い位置を保てるなら、

取り組む価値はありますよね。


がんばっているけど、結果が出ないと落ち込んでいる人は、

ぜひこのお話しを覚えておいてくださいね。



ネットワークビジネス成功のコツに、一時的な裏ワザなんてない!


いかがでしたか?


『継続は力なり』とか、イチローの名言のように


『小さいことを積み重ねるのが、
 
 とんでもないところへ行くただひとつの道』とか...


言葉で聞くと、「なるほど〜その通りだなぁ」と

わかっているつもりでも、、、


私たちは、この「根っこ作り」をして行く中で

必ず停滞期や、思うようにいかない時期があります。


成功するには。。。


その渦中にいると、確信が持てなくなったり

モチベーションが低下すると、前に進むことができなくなったり、

挫折してしまうことになりかねません。


どの世界でも、成功者は一部しかいない...ということは

「根っこ作り」の途中で低迷しているか、辞めている人が

いかに多いかということです。



それなら、自分は絶対にやり遂げてみせる!と

決意することは必須ですが、いくらどんなに頑張っても

この世の中、ままならないビジネスがほとんどです。


私も結構長く生きてきましたが(^^;)


今のビジネスほど、恵まれた環境を与えてくれて

頑張ったぶん報われるビジネスは、他に無いと思ってます。


早い人で、半年から1年で集客の土台が完成する人もいるし、

2年、3年...かけて完成する人もいます。


最初は、目標を持って準備、活動に励む人は多いですが、

半年、1年・・・と、頑張っている人こそ

今までの半年、1年の何倍も長く感じることでしょう。


たぶん、5年、10年前の私だったら、

挫折していたかもしれません。


きっといろいろ苦い経験をしてきた分、

このビジネスで成功できなかったら、、、


他に何をやっても、成功できるわけがないとわかったから、

だから、根気強くない私がここまで続けて来れたんだと思ってます。


正しい展開をして、余計なストレスが無かったことも

大きな要因であったと、ご縁に感謝しないと!です。


MLMはもちろん、どんなビジネスも

『竹』と同じく、すぐに儲かるといったような

一朝一夕のビジネスなんてありません。


でも、しっかりした根っこ作りをしていくことによって、

揺るぎなく高く高く伸びる日が、必ずやってくることを

信じて、悔いのない一日一日を積み重ねていく。。。


言葉で言うのはカンタン!それができれば苦労しないよ!


・・・そんな声が聞こえてきそうですね。


私も以前は、そう思っていた正真正銘の一人です^^;


なぜ成功できるのかと言うと、ネットワークビジネスは

チームビジネスだからです。 


一人で…じゃなく、仲間と成功をつかむものだから!o(^-^)o


カッコいいこと言っちゃってますが、ほんとそうなんです。


一生懸命育ててくれたアップ、自分を信じてキラキラした

気持ちでついてきてくれるダウンさんがいて、

おかしな気持ちになりようがない環境だからです。


ネットワークビジネスに、マイナーな先入観や

こだわりを持っていたら、もったいないです。。。


時代は変わり、集客法もどんどん変わってきています。


特別な才能が無くても、成長させもらいながら

成功できる可能性が限りなく高いビジネス。


ネットワークビジネスとは、そういうビジネスです☆.。.:*



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。