MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

企業の寿命やリストラが心配なら定年を待たずに副業をすべし!



yjimage.jpg



日本の企業の平均寿命、ご存じですか?


今や大企業でも、定年まで安心できない時代!…(>_<;)…!


悩むヒマがあったら、今から副業しましょ!


在宅ならば働きながらでも出来ますよね^^



企業の寿命...って知っていますか?


・・・▶ 『一流の大学を出て、一流の企業に就職すれば一生安泰 』


そんな時代に終わりを告げて何年も経ちましたが、、、、、


あなたの会社は、あなたの定年まで大丈夫ですか?



それとは別に、大規模なリストラだってありえるし、

会社が合併したり、潰れたり、何が起こるかわからない

先の見えない不安な時代といわれています。



起業後の会社の寿命グラフ


yjimage.jpg



「企業の生存率」によると、

日本の企業は、10年経ったら約70%に減って、

20年経ったら約半分の52%しか生き残れないということです。


このように、会社(企業)にも寿命があります。


寿命とは、一つのビジネスモデルが

『 導入期⇒成長期⇒成熟期⇒衰退期 』 という4つのサイクルを

要する時間のことです。


以前は、このサイクルが1周するまでの時間が30年〜40年でした。


でも今は、インターネットの普及により、10年で一周する

という時代に入っています。


会社(企業)の寿命が人のライフサイクルより短いという現実を見て

わかる通り、年収の格差は著しく増大していきます。


退職金・右肩上がりの昇給・年金などはすでに夢物語です。


夢物語にしがみついていては、今これからの時代を生き抜けません。

・・・▶ 賢い人は、自分の人生設計を考え、今やるべきことを知り

・・・▶ すでにもう...歩み出しています。



大事な自分の人生☆定年より何年も前から考えよう!

「会社(企業)の寿命10年時代」がやってきた!

などといわれて、あてにならない国や会社に頼らず、

自分の身は自分で守りましょう。。。とは言っても。。。


何をどうしていいのやら? わからない、整理がつかない、、、

そんな足踏み状態で、あっという間に1年また1年と過ぎていく〜〜〜

そういう人が殆どなのではないでしょうか。


どうしたいか?


自分は本当はどうしたいのか?

どう生きたいのか?

何が本当の幸せなのか?


社会や親から与えられた価値観や、無意識のうちに

刷り込まれているものを、一旦手放して

自分の人生を、この辺でよーく考えてみてはどうでしょう?


実は......


自分に向き合ってきちんと本気で考えてこなかったことが

日々感じているモヤモヤ感の要因だったことに気づくのでは?



本業レベルになれる副業を持つ!


生き方や物事の選択は、人それぞれですが

何はともあれ...心と体の健康、そして

経済力が無くては何も始まりませんね!!!


頑張って、あくせく働いてきた人生の後半くらいは

少なくとも、定年を迎える前までには(早ければ早いほどいい)


成功今のうちから布石を打っておく人と

失敗定年になったら考えようと、♪〜時の流れに身を任せ〜♪ている人


この「差」は、残りの人生を

笑顔で健康的に過ごせるか ↑ 惨めで不健康に過ごすのか ↓

取り返しのつかない大きさに発展します。


そこで、今から急に転向・転職というリスクを抱えずに

今の仕事をしながら、将来的に今の収入を上回り

さらに増えていくような、本業レベルの副業を始めることをおススメします。


今から収入の仕組みづくりをしていくってわけです(^^*)v


仕事を持ちながら、限られた時間でできる副業と言ったら

副業 組織不要 副業 社員不要 副業 事務所不要

そうです。。。。インターネットを利用するビジネスになりますね。



本業レベルの副業の条件と心構え!


さらに、本業を持ちながらでも可能な

本業レベルの副業を続けていく&成功するためには...?


5つの条件をすべて満たしていなくてはなりません。


ビジネス 24時間365日稼働しているもの

人を雇ったり、働く時間を長くするのではない。


自分が寝ている時も、別のことをしている時も稼働しているもの。



日本全国(世界)を相手にできる無限商圏のビジネス

例 : 通販、ネットビジネス


在庫のリスクは持たないこと。


余分な経費・時間をかけない。


交通費・人件費・家賃等々、とにかく経費が限りなく少ないこと。


人に会いに行く時間等外出時間が不要なもの。


インターネットのインフラ・システムのインフラが整備されていること。

例 : 集客システムや育成システム・ネットワークビジネスの集中管理システム


メンターがいること 。


ゼロから作り上げるのは、まず無理、不可能です。


成果を出しているメンターや環境がなくては、

何十年かかるかわかりません。


ネットビジネスの中で、誰でも参入可能な副業から始められるビジネス

・・・と言えば、

21世紀型のインターネットのネットワークビジネスがあります。



インターネットビジネスの中でも

最も人を選ばず、成功しやすいビジネスモデルです。


ただし本業を上回るには、中途半端な安易な気持ちでは無理です。


常識的に考えても、副業から始めて

年金のように入り続ける収入(権利収入)が

そうそう簡単に短時間に手に入るわけがありませんよね。


ただ、副業と言えども、本業と同じレベルか、

それを上回るハートで取り組めば

じゅうぶん叶えられるビジネスなんです。(私が証明です)


企業の寿命や定年後に怯えることなく、本業レベルの副業となる

賢明なシステムを持つインターネットのネットワークビジネスは

物心ともに豊かになれる魅力満載の成長ビジネスなのです (u‿ u✿ ),。・:*:・



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。