MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ネットワークビジネスで未来が変わる



yjimage.jpg



日本では40年もの歴史がある

ネットワークビジネスですが・・・

時代は大きく変わり始めてきました。


ネットワークビジネスの未来は ?!*・゜



ネットワークビジネスの歴史。


ネットワークビジネスの歴史を調べたところ、

日本で最初のネットワークビジネスの

始まりは1,973年から74年にかけてです。


二次ブームは80年代前半で、

現在でも営業を続けるネットワークビジネス起業です。


日本シャクリーが1,975年、

日本アムウェイが79年に営業活動を始め、80年代初め、

参人者が急速に増え急成長していきました。


その後、多くの人に「ネットワークビジネス」が知れ渡り、

強引な勧誘や高額な初期費用等の被害が続出してからというもの、、、


ネットワークビジネスへの良くないイメージが世の中に定着しました。


しかし、バブル崩壊後の90年代後半には、

1,992、1,993年開業したハーバライフとニュースキンが大躍進しました。


特にニュースキンは初年度の年間売上が約128億円

に達する急成長を遂げました。


これは、外資系企業の日本法人初年度の売上では、

日本IBM、コカコーラに次ぐものです。


ただ、この時期にもマルチ商法による被害が増加し、

「訪問販売法」が改正されました。

(2,001年に「特定商取引法」と改称)


時代は変わりネットワークビジネスもインターネットへ

世界中につながるインターネットが主流になった今の時代、

住んでいる地域に関係なく

コミュニケーションが可能になりました。


ブログやメルマガ、ミクシィやフェイスブックなどのコミュニティの場が拡大して

何もかもが急速に大きく変化してきましたね。


ネットワークビジネスにおいても、

今までの「口コミ」によるビジネス展開では限りがあり、

無駄が多いのです。


インターネットならスカイプや動画、

eラーニングで好きな時に情報や知識、

メンバーとのコミュニケーションも容易に取れます。


よって、時間のないサラリーマンやOLが土日をつぶして出かけなくても

介護や子育て中の主婦、

障害のあるかたでも自由な時間にビジネスが可能になりました。


出かけない分、経費もかかりませんね。


えっ?でも会わずにして、ネットワークビジネスができるの?!


私も最初はそう思いました、、、が、まったく問題ありません。


かえって綿密で効果的なコミュニケーションが取れて

インターネットに対する意識が本当に変わりました。


生活においても、ビジネスにおいても、

インターネットが無くてはならないものになり

これから活躍する人や企業は間違いなく「ネットビジネス」です。


数あるネットビジネスの中で、

PCスキルが初心者レベルで大成できるのが唯一

このインターネットを使った「ネットワークビジネス」です。


副業に便利なネットビジネスですが、

PCのスキルや他の能力がない限り一般人には

敷居が高すぎて難しいでしょう。


多くの人たちに大きなビジネスチャンスを提供できる、

素晴らしいビジネスモデルなのです。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。