MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

人の心が人を呼ぶビジネスって最高です!



yjimage.jpg



HPやブログから、その人の心が伝わる❤


良く思われたいという気持ちじゃなくて

自分が何を伝えたいのか・・・


それが大事だと思うのです。



最初の一歩はHPやブログから。


私のビジネスは、

HPやブログに来てくれた人とのご縁で始まる共同ビジネスです。


こんなに膨大な数のサイトの中から、偶然どこからか飛んできてくれて

関心を持ってくれた人が資料請求⇒参加⇒ビジネスパートナーとなります。


かつて私も、今のアップのHPを見て・・・気になって何度も見て・・・


このビジネスのメリットと興味はさることながら、

ネットで知らない人と繋がる経験が始めてだった私は、少しの不安と

ドキドキと共にHPから資料請求をしました。


似たような内容のHPが沢山ある中、

なぜその人を選んだのかというと・・・


「この人なら信頼できそう。。嘘がなさそう。。。」と思ったのがひとつと、

メールアドレスと名前だけ入力すれば、

すぐに資料がダウンロード可能だったからです。


今思えば、先に見た他のグループは、住所を開示した人にだけ自宅に資料を送る

つまり住所を教えなければ、社名も内容も一切公表してもらえないのです。


いくら興味があっても、見も知らない人に・・・


・内容も解らないうちから住所を教える不安。

・しつこくDMやメールが来たら迷惑、、、

・知りたいことがすぐに教えてもらえない。


こちらの気持ちより、自分の都合を優先している、、、


なにか攻略でもあるのかと感じてしまいました (-_-;)


一方メルアドだけで、すぐにダウンロードで見せてくれるのは、

・心が広いし信頼できる。

・すぐに詳しい資料を見ることができる


興味のある人はどうぞ・・・という、

自分の都合よりも相手の気持ちを察しているのが伝わりました。

(現在もメルアドだけで資料を提供しているのは、唯一私たちのグループだけです。)


もし参加したとして、どんな人と一緒にビジネスをしていきたいか・・・


惜しみなくノウハウも教えてくれそうな人、

心の広い人のほうがいいに決まってます。


ちょっとした違いのように見えて、伝わり方が大きく違うんですね。


私の最初の一歩の選択は、大正解でした ^^/



参加後は、今度自分が HPで発信する側になったわけですが、

正直にありのままを伝えること、最初のころも今も、まずこれがベースです。


そして、自分と考え方が違う人が読んでも、

読んだ人が不快になるようなものにしたくないと思いました。


ただ・・・それは間違いだと途中で気づいたのです。


そういう考えで書く文章は、当たり障りのない曖昧な退屈なもの、、、


「この人は、いったい何を言いたいの?」ということになり

結果、HPでは何も伝わらないのです。


十人十色で受け取り方は人それぞれ異なるものです。


その日その時の気分によっても違います。


それは読んだ人が感じる事実であって、どう感じようが自由です。


信頼感・共感・好感・不信感・反感・嫌悪感・・・


人によって違って当然です。


ならば、何が大切か?


それは、

「自分が何を伝えたいのか」を率直に明確に伝えることだと思いました。


わかりやすいほど、反感を持つ人が増えるかもしれません。


この人とは考え方が、だいぶ違うわ!と思うかもしれません。


それでいいんだと。。。


共感する部分がある人が読んでくれたり、

考え方が違う人が読んで、こんな考えやこんな生き方もあるんだ!


または、この人とは違う、、、私はそうは思えない。


いろいろ感じてもらって、その中に私のビジネスをもっと知ってみたい

一緒にビジネスをやってみたいと思ってくれる人と、共にビジネスを

行うことがお互いの成功を分かち合えるんだと思っています。


私たちのビジネスは、収入を得るため 自由な時間を増やし豊かな生活を

望んでいる人達が参加しています。


でもそれは、あとから付いててくるものだと言うことも知っています。


人が人を思い、心から応援していくことが最大の成功法だからです。


人の心が人を呼ぶ、人間成長ビジネスが私たちのネットワークビジネスです。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。