収入が増えない悩みは解決する努力をしましょう - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

収入が増えない悩みは解決する努力をしましょう



t02200329_0428064013490114610.jpg



前回迄のメールは、田舎暮らし農業のライフスタイルのお話しの方が多かったですが、

野菜や果樹の農産物インターネット通信販売から大きく反れてましたね。


直接販売収入を増やしたい人には

全く期待外れなお話しだったと思います。



だって皆さんは元々、

農産物や他の何かのパソコンでの販売方法を知りたくて

このブログをお読み頂いていたのですから…。



そう、だから、最初に農産物の販売方法もある程度お教えしました。


しかし、ブログで全てをお伝えするには限度があります。


でも未だ解決策が見つかっていない、もっと具体的で良い話しは無いのか?

自分でも出来る事って本当はもっとあるんじゃないの?


と期待もあり読み続けて下さっていると思います。

勿論…あります。

(中には胡散臭さを感じつつ気になって読んでいる人もいるとは思いますが…)




現状、農産物を作っている、もしくはこれからしようと思っている。

自分売れれたらもうちょっと利益が出るんじゃないか?

自分で売れたらお客さんに直接喜んで頂けるのでは?

収益が上がると家族との生活が潤う。


等々、、、様々な悩みと期待をお持ちだったかと思います。


でもそれが今はちょっと難しいんですよね。


根本的な問題として、

自分の扱う農産物だけでは収益が見込めない。

もっと作る量が必要、売れる野菜が揃わない。


だけど…


収入は上げたい、生活するのに必要。

良い野菜作りを続けていく事の限界と不安。

今この壁の前に立ってる状態です。



その悩みを解決する知識が今、私達には必要なのではありませんか?


勿論、野菜を売ることですが、

収入を上げる事が根っこの部分におありではないでしょうか?


当然、自分だけではありません。



私がお話しすることは皆さんや

多くの読者さんが抱えているお悩みの中の


・売る野菜が足りない。

・インターネットショップで直接お客様に出荷する時間も無い。

・直接販売してクレームとか言われるのが怖い。

・近所の人に何か言われるのも絶対に嫌だ。


といったインターネット直売のストレスも一切無くす方法をお伝えしたいのです。


『今の農業スタイルのまま』収入を上げる。


こんな理想の方法を知りたいのですよね。


・商品を作らなくて良い。

・顔も名前も出さなくて良い。

・在庫もしなくて良い。

・勿論住所も知られる事もありません。

・誰にも会わなくて済むし近所の人にも気付かれません。

・農協さん等の卸先にもバレません。

・しかも感謝されながら収入を得ることが出来ます。


究極なことを言うと、今メールをパソコンで読める状況だと

月額の費用は無料で直ぐに出来るんです。


主婦でも学生でも年金暮らしの方でも出来ること。


当然のように大手企業がやっていて、

皆さんが一番気にしている怪しい事ではありません。


私のやっているパソコンでの通信販売は、

発送も無いし、お客さまにメールしなくて良いし、

電話が掛かって来ることもありません。


という事は、

農作業しながらでも別で収入は得れる、

農業を続けることも出来るんです。


更に言うと意識次第では本来作りたい野菜を作る

金銭的な余裕も出来るようになります。


私はいたってシンプルです。


インターネットショップの作成みたいに

クレームに神経を使う事もなく思いのまま出来ます。


しかも今のところ自分の時間で出来てます。


え???何それ本当?だろ?怪しい…

そう思いましたでしょうか?


私の大事な家族も当然知っていることですし、

田舎暮らしをしている所の

ご近所さんも知っていることですから

怪しくも何ともありませんのでご安心を。



私自身、可愛過ぎる子供達が社会人になったら

好きな夢を自分で叶えるように、教えようと思っています。


本当は中学生でも幼稚園児でも出来る事なんですよね…。


だって【この漫画面白いよ】って人に言うだけで

収入が得れることがあるのですから…


『この服の着心地はココが良かったよ。』

『こ」のゴルフクラブで飛距離が伸びたよ。』

『この掃除機は音がとても静か!』

『この旅館に泊まったけど料理が美味しかったよ。』

『子供の勉強にこの教材を買ったら集中力上がったよ。』

『酵素ダイエットやってみたら本当に痩せた!』


と伝えることは日常会話に溢れていて、

全然難しいことも怪しいことではありませんよね。


しかも、これから買おうと思っている人や

悩みを持っている人にとって、


嬉しい情報でありがとうと感謝されます^^


それがお金になって、購入者さんからもらう訳でもありません。


販売者にも喜んで頂き謝礼として支払われます。


しかも、、、知らない人が知らないだけで、

大手企業も取り組んでいる真っ当なことです。



分かりやすく言うと、

野菜で3,000円の利益を取ろうとするのも大変ですよね。


誰かに自分の気に入ったものを嬉しくなってお話しするだけで、

相手と面識がなくても謝礼が頂けることもあります。


野菜だけでなく、電化製品、家具、本、服

インターネット上で売られているあらゆるものがそういう仕組で

紹介料として企業から謝礼が頂ける場合もあるんです。


だから主婦のブログ等が多いんですね。


単なる日記に見えて儲けている人も沢山います。


毎日の単なる行動(料理ブログ・子育て家事等)でも

収入に繋げること本格的に意識すると、

月に5万…30万…100万

と自分次第で収入が得れるのです。


今までは、昼間に優雅にエステに行ったり、

高級なランチを食べる専業主婦とかを見て

旦那さんの一生懸命働いたお給料で贅沢しやがって!!

と思っていた事が


自分で稼いでいるお金の人もいるんだ

というのが分かったと思います。


今は普通に日本語が分かるだけで十分です。


その方法は私がきちんと少しづつお教えしますので安心して下さいね。


インターネットショップよりも簡単ですし、

月額費用も無料で金銭的なリスクは当然はありません。


ただ最初に勉強と時間は必要です。





在宅で会社にばれずに副業がしたい!
でもこれって本当にお小遣い稼ぎができるの?





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。