田舎暮らしの成功法の間違った認識や情報不足で失敗しないように - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

田舎暮らしの成功法の間違った認識や情報不足で失敗しないように



yjimageWCULV70I.jpg



あなたが田舎暮らし成功法

間違えて認識して失敗しないために

田舎暮らしの真実について

色んなシーンに分けてお話してきましたが、

注意点や思っていることが

認識が違っていたことがあったと思います。



田舎暮らし成功者の結果だけをみて

成功までの過程を知らないまま夢だけ見て

うまい勧誘に流されて田舎暮らしを始めて

失敗に終わるなんて嫌ですよね。


芸能人などを見てあれは本当ですか?とよく質問されますが、

答えはたしかにあれは本当です。



でも、結構最終シーンだけを見て自分もすぐに田舎暮らし成功する!

っと思っていまいがちですが、

そんなに甘いモノではありません^^;


だからこそ移住先で失敗しないように

ネットで田舎暮らし情報を探し求めている

それは…大正解です!


あなたの予測能力や目の付け所、その行動は間違えていません。


あなたが今、田舎暮らしを始める際に

感じている不安を解決してもらうために

私がバッシングや批判覚悟で

ここまでに書いてきたことを読んで下さり有り難うございます。


田舎暮らしブログでは私が体験してきた中で

見つけ出した成功法をコッソリとお教えします。


インターネットは情報過多ですが

真実の良いお話しというものは、一般的に書かれていないこともあります。


私ももちろん書いていない田舎暮らし成功法はあります。


メール限定で失敗談含め、田舎暮らしのお仕事について

お話をしていることもありますので。


経験者からしっかりと情報収集してから

それから田舎暮らしをするかしないかを判断されても遅くはないし、

いきなり大失敗することと比べると先に知っておくべきで、

心づもりや計画もしておくことが大事です。



これだけ田舎の真実を書いていて

誤解のないように改めてもう一度言いますが、

私は田舎暮らしは素敵だと思っています。


あっという間に20年経過しました。


良い人も周りには沢山いますし、私にとって心豊かな良い環境です。


もちろん良いことばかりでなく

田舎が嫌だっと思うこともいまだにありますよ。


しかし、都会に帰りたいっと一度も思ったことがないのです。


ネオンでキラキラした都会よりも田舎のほうが私にとっては魅力です。


私も約20年前はあなたと同じように田舎暮らしに胸を焦がしていました。


しかし…当時インターネットがまだそんなに一般的じゃなかった為、

情報も知り合いもなく体当たりで田舎に移住してしまうしかなかったのです。


逆に行動に移すしかなかったことに対してはすごく良かったですが、

田舎のことをあまりにも知らなかったがために苦労や失敗もありました…。


その苦労も含め私は田舎暮らしをこれからしたいっと思う人に

落胆したり失敗して欲しくないと思っています。



私はあなたが田舎に住んでも住まなくても全く利害関係がないので

決して田舎に勧誘しているわけではないし、

ブログもメールも本音を書いています。


読んでみて向いていなければしないほうが良いと心から思っていますし、

田舎暮らしをしたいのであればやっぱり成功して欲しいです^^


お仕事について生活について、これからもお届けしていきますね。





会社員では忙しくて田舎のスローライフができません!在宅の副業はこちら


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。