ネットのお客さんって質が悪すぎ!? - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ネットのお客さんって質が悪すぎ!?



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インターネットでビジネスをていると

色んなお客様がいますよね。


思いもよらない伝わり方でクレームになったり

批判されたり文句を書かれたり、、、

で悩む方もいます。


自分自身も過去にネットショップをやっている時に

クレーマーや値段に見合わない過剰サービスを要求されたり

なんかね、、、


・ネットのお客さんって質が悪すぎ!

・なんぼのん買って文句言うとるん。

・文句書き込むことでストレス発散とかやめて欲しい

・礼儀のないメールを送って来ないで欲しい


など思うことありました。

それで凄いストレスだったんです。


薄利多売じゃないと売れないし...。


ということで忙しいだけで

精神的にも疲弊したりと嫌でした。


でも、、、、とあることに気づいてから

パッタリと安売りもやめて市場も変え

配信内容も変えたところ、


良いお客様ばかりが集まり

安売りしなくても良いし、

クレームも無くなりました。


そのおかげでもっと良い運営ができるようになり、

どんどん良い感じに成長したのです。


自分がお客様の集客方法を

変えたことで大事なことに気づいたのです。


クレーマーとか批判系とか

王様タイプのお客さんとは縁を切り

真っ当に運営できるようになるのは

自分が変わる必要があります。


そして変わったことにより

利益もキチンと取れて

ストレスのある顧客対応から脱却でき

より良いサービスが提供できるゆとりができ

そこからさらに成長することが出来ます。


良いお客様が集まらないのは

自分でそういう方を集めてしまっているからです。


そんなつもりはなくても

好まれることをしてしまい呼び寄せているのです。


そこはカンタンで売れやすいかもしれない。

でも赤字とかクレームで時間を取られたりとか、

ホント面倒なことばかりで仕事も楽しくありません。


利益が出ないなんてやる気でないですよね。


でも根本を知らないかぎり

別のことをしてもまた同じような人が集まります。


良いお客様を集めるための方法を

公開していますのでぜひ手にして下さいね。





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