甘い誘惑でその気にさせないこと - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

甘い誘惑でその気にさせないこと



yjimage.jpg



在宅副業のビジネスで

特にネットワークビジネスは、1人でも多くのダウンさんを獲得したい!

と誰もが思って活動しています。。。


でも、甘い言葉で勧誘しても、効果が無いばかりか後で苦労します!


「私は、この方法で2億円貯めました。しかも20年で。」

「あなたは何もしなくても成功します!」


こんな絶対にありえないような甘い言葉で誘っては、

後日苦労するのはあなた自身です。



スポンサーする際の最初の誘い方で、大きな成果の違いが出ます。



「とにかくこの商品すごい!このビジネスはすごい!」


だからなんなの?!って思いませんか?


「すごい!すごい!」 と、一方的に言われても、、、

逆に興味が失せてしまいます。


さて、ビジネスでは、まず信頼関係を構築することが最も大切です。


まして参加後は、ビジネスを一緒にする仲間になるのです。。。


ですから、できるだけ正直にお話ししましょう。


そして、逆に厳しいことをお伝えすると、成約率・参加率が高くなるのです。


ですから私は、最初から、厳しい現実のことは正直にお伝えするようにしています。


無理なものは無理!出来ないことは出来ない!とハッキリ言います。



これは商売の鉄則でもありますが、正直にデメリットもお話しすると、、、

逆に信用を得る事ができるのです。


またきちんとご説明した上で、納得してご参加されるので、トラブルもありません。


ここは一番大切なことです。


でも、ここで勘違いしているアップさんも多いです。

独りよがりな狭い見解を一般的な常識と勘違いしている

馬鹿なアップラインが非常に多い傾向にありますよね。

私のアップラインもそうでした。

やはりそういう人は今は辞めて居なくなってます。


なのでしっかりと見極めて、

そして参加後は、腹を据えてじっくりと取り掛かりましょう。


インターネットは相手の顔が見えません。

ですから大げさな言葉や、過剰な宣伝文句で溢れています。

大したことないのに大きく見せることも容易いのです。


そんでたらめなアップが多い中にあって

成功する効果的な方法は、まずメンバーと信頼関係を構築することなのです。


一緒に同じ方向を見て楽しく真剣に取り組める方と、ご縁できたら嬉しいですね^^*



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて、

インターネットで展開するビジネスがよくわかる!


私がインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えします!



あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?



確実性のある『不労所得システム』を作るために


勧誘しないインターネットビジネスの


究極のノウハウをお伝えしています。

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。