フォローは3段下まで! - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

フォローは3段下まで!



cropped-s_CSS85_mbakubiwokashige20131019.jpg



ネットワークビジネスで大切なことは、

リクルートの仕方とその教え方です。


ではノウハウを伝えるには、具体的にどこまでやれば良いのでしょうか?

答えは「少なくとも3段下まで直接フォローする!」という事です。



ノウハウはマニアルだけでは伝わりません!


ネットワークビジネスで大切なことは、成功するためのリクルートの仕方とその教え方です。

しかし大半の方はマニュアルを渡したら、

それだけで相手方にノウハウが伝わると思っていらっしゃいます。

でも実際には、そんなに簡単ではありません!


もし本当にあなたがダウンさんを成功に導く。。。

ダウンさんの成功をプロデューしたい!と考えるなら。。。


少なくともそのダウンさんの3段下(レベル3)までは、直接フォローしましょう。


ダウンさんの組織がレベル3、、、

すなわち3段下まで出来上がって、

初めてノウハウがきちんと伝わったと言えるでしょう。



レベル3の125人が見え始めればネットワークビジネスは成功!

レベル3の125人が見える頃には、ネットワークビジネスの組織は強固になっています。


そしてレベル4まで広がると、ネットワークビジネスの組織も完成間近かといえるでしょう。

レベル5で組織は完全に出来上がってます。


ですから、、、「何ヶ月間も取組んだのに、何かぱっとしない。。。」

と言って、がっかりして諦めないで下さいね!


トップが何をしなくてもダウンさんが自発的に活動して、

組織が勝手に拡大するまでには、、、

どうしてもある程度の時間が必要になります。


これは理屈ではなく、実際に体験して初めて理解できることなのです。


一生懸命時間を使って、ダウンさんのフォローをしているのに。。。


自分ばかりが動いて、それに見合う収入がない。。。

こんな体験は、成功者の誰もが必ず通る通過点なのです。


そんな時には自分自身の目標は脇に置いて、

ダウンさんの目標達成の為に、

自分にできることを精一杯やってみて下さい。


そうやってダウンさんのフォローを手伝うことが、

あなたの新しい仕事だということに改めて気づくでしょう。

あなたのラインの誰かが4段階目まで掘っていれば、、、

あなたの組織の基礎はもう岩盤に達しているのです!



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて、

インターネットで展開するビジネスがよくわかる!


私がインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えします!



あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?



確実性のある『不労所得システム』を作るために


勧誘しないインターネットビジネスの


究極のノウハウをお伝えしています。

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。