フォローは優先順位を考えて - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

フォローは優先順位を考えて



yjimage.jpg



ネットワークビジネスフォローアップで大切なことは、

ネガティブな人に時間を使わないことです。


ちょっとキツイ言い方になりますが、、、


やる気のない人には構わず!

やる気のある人だけと一緒にビジネスを進めるべきなのです!


逆に自分がダウンラインの立場からすると、

アップラインがショボい場合は無視しましょう。



MLM在宅副業としてやっていたとしても、

ダウンラインのフォローはしっかりとして差し上げましょう。


でも決してネガティブな人に時間を使わない。


これはビジネスにおける優先順位の重要性のお話しです。

どの様なインターネットビジネス成功においても、この点はとっても大事です。


順を追ってご説明します。



まず、あなたがスポンサーした人たちを、3つのタイプに分けます。

1つは「◎」の人。

もう1つは「○」の人。

最後に「×」の人です。


最優先ですべきこと。


ここでいう「◎」の人とは、積極的な人で、自分から自発的に活動する人です。


「◎」の人はスキルを持っている方が多いので、自分なりに活動し動きも活発です。


しかしネットワークビジネスは、チームビジネスです。


自分勝手に活動していては、成功できる人でも成功することは不可能です!


まずはコミニケーションの大切さを教え、お電話でも、メールでも、スカイプでもかまいません。


あなたと円滑なコミニケーションをとれるご関係を築きましょう。


報連相(ホウレンソウ)を徹底し、きちっと上とつなぐ事が、あなたの最優先の仕事なのです。



「×」の人のフォローは楽しいですが、それはお仕事ではない!


「×」の人は、こんなタイプの人たちです。


何ヶ月たってもメールや電話をする度に説得してあげなければならない人たちです。

この人らはともすれば否定的になりすぐに落ち込んでしまいます。


しかしほとんどの人が、この「×」の人と一緒に仕事を続けようとします。

自分を頼りにしてくれる人をご指導することは、遣り甲斐のあることです!


また自分自身が成功者として振舞うことができ、ある意味楽しいかもしれません。。。


しかしポジティブな人をほったらかし、ネガティブな人をフォローするのは止めましょう。


あなたはそういう人には構わず、「◎」の人たちと一緒にビジネスを進めるべきなのです。


なぜなら、時間は有限だからです!


「○」の人をサポートして「◎」に成長させましょう 。



また、スポンサーした人が「○」の人の場合もあります。


いや、最初はどっちに転ぶか分からない、この「○」の人の方がほとんどでしょう。

この場合、「◎」に変わるか、「×」に変わるかはあなたのやり方しだいなのです。


ですから可能性を秘めた「○」の人をサポートして、「◎」に成長させる努力をすることです。


そうすればあなたは、5人の真剣な人たちを新たにスポンサーする必要はなくなるでしょう。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて、

インターネットで展開するビジネスがよくわかる!


私がインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えします!



あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?



確実性のある『不労所得システム』を作るために


勧誘しないインターネットビジネスの


究極のノウハウをお伝えしています。

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。