広告の反響が悪い時、プロが最初にすること  - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

広告の反響が悪い時、プロが最初にすること 



yjimage.jpg



作ったブログやサイト、ホームページの反響が

イマイチ悪い、、、


そんなとき、

「見出し」の1行を変えるだけで、

その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?


実はそれは「よくある」ことなんです。


広告の権威の中には、

”見出しで8割決まる”

と言っている人もいるぐらい

見出しの影響は大きいもの。



現代広告の心理技術。


ちょっとこの例を見てください。

これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。


=====================


(悪い例)

当菓子店の最新の逸品を試食してください!



(良い例)

チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!


======================


こんな風に、ちょっとした変更で

簡単に改善できることがよくあります。


そしてちょっとした変更で

広告の反響は驚くほどかわるのです。



在宅で会社にばれずに副業がしたい!
でもこれって本当にお小遣い稼ぎができるの?





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。