ロバート キヨサキ - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ロバート キヨサキ



yjimageKOXENDIS.jpg


ロバート・トール・キヨサキ

Robert Toru Kiyosaki 日本名:清崎 徹(きよさき とおる) 1,947年04月08日


ロバートキヨサキは、

アメリカの投資家、実業家、セルフヘルプ著者、モチベーショナル・スピーカー、

金融リテラシー活動家、時折金融コメンテーター。日系4世。


『金持ち父さん』シリーズの著者として有名。


ハイスクール卒業後、ニューヨークの米国商船大学校へ進学。


卒業後に海兵隊に入隊し、士官、ヘリコプターパイロットとしてベトナム戦争に出征。


帰還後、ビジネスの世界に乗り出し、1,977年にナイロンとベルクロを使った

サーファー用の財布を考案し会社を設立。


その後いくつか会社を起こしたが1,994年に47歳でビジネス界から引退し、

「金持ち父さん(後述)」から学んだ教えを広めるため、

ボードゲーム『キャッシュフロー101』、『キャッシュフロー202』を考案。


1,997年に著書『金持ち父さん 貧乏父さん』を執筆。


『金持ち父さん 貧乏父さん』は全世界で51カ国語に翻訳され、109カ国で紹介されている。


『金持ち父さん』シリーズは、

日本で累計300万部、全世界では累計2,800万部を突破した。


多くの経営者、ビジネスマンからの評価も高く、若い内に読んでおいた方が良い書籍として

特にネットワークビジネスワーカーから推薦されている。


ロバートキヨサキ氏は、自身のブログを運営し、

Yahoo Financeで毎月コラムを掲載しており、

グローバル・エコノミック、投資、ビジネス、世界金融市場、個人金融について

彼の最新の考えを述べている。


ロバートキヨサキが提唱する4つのクワドラント


E(従業員) B(企業家)

S(自営業) I(投資家)


ロバートキヨサキの「金持ち父さん」のESBIクワランドのお教え。


左側はお金のために働き続けなくてはならない ⇒ EクワドラントとSクワドラント

右側はお金が彼らのために勝手に働いてくれる ⇒ BクワドラントとIクワドラント


左側にいたら一生お金持ちにはなれない!!


でもBクワドラントになるために必要な経費は

平均で5億円で時間は20年かかる(-_-;)


一般人では一生かかっても無理な気の遠くなるお話しですね、、、


そこでロバートキヨサキ氏は、一般人でも小資本で始められるBクワドラントビジネスとして

ネットワークビジネスを勧めています。



ウインドウズのビルゲイツも、マクドナルドもNTTも、みんなネットワークを使い

大成功を収めている・・・


大金が集まる所にはすべてネットワークが存在する。


お金持ちは、みんなネットワークの力を知っているのだ!


多くの人間は、ネットワークと言うと「怪しい」だの「ねずみ講」だのと言う、、、


だから彼らはいつまでたっても貧乏なんだ!と言っています。


優良なMLMの会社は、Bクワドラントビジネスを提供している。


つまり会社がビジネスシステムを全て構築してくれている、商品もビジネスプランも

システムも莫大なお金を使って提供してくれている。


だから個人が大きな資本をかけずに、Bクワドラントに参加することができる唯一の

機会なんだと、ロバートキヨサキ氏は、今までネットワークビジネスに偏見を持ち、

耳を塞いでいた人達に、大きなショックと影響を与えました。


たった一回の人生。。。あなたはどう生きますか?



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて、

インターネットで展開するビジネスがよくわかる!


私がインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えします!



あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?



確実性のある『不労所得システム』を作るために


勧誘しないインターネットビジネスの


究極のノウハウをお伝えしています。

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★









×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。