一攫千金か?一生の不労所得か? - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

一攫千金か?一生の不労所得か?



yjimage.jpg



あなたは 一攫千金を望みますか?


それとも・・・もう少し時間をかけて

不労所得の仕組みを作っていきたいと思いますか?



一攫千金には向かないビジネスですから。


口コミ型ではなく・・・インターネットを使ったネットワークビジネスでも

残念ながら 一攫千金というわけにはいきません。


正直に言ってしまうと、

一攫千金を望んでいる人には向いていないビジネスです。


なぜなら、自動的に収入が入って来るように地道にシステムを作り上げていきながら

少しずつ収入を増やしていくビジネスだからです。


どんどん積み上げて、ある地点まで来るとグンとアップして 更に安定して増えていく

近い将来「自分を楽にしてあげること」を目指したビジネスなのです。


販売型のネットワークビジネスのように、在庫を抱えたりセールスをするのではなく

負担のない一定の自社製品を自己消費分だけ購入して、

マーケティングしていくビジネスです。


このビジネスをしていなくても、消費する製品なので「経費」とは性質が違います。


生きていく上で 最も重要な「健康」や「体質改善」を意識している人にとっては

生活必需品のひとつとして捉えるため、「ビジネスのために購入するもの」

という考え方で行うものではありません。


どうしても「経費」のような感覚をお持ちだとしたら、他の個人ビジネスで

かかる経費とは比較にならないほど少額です。


ちょっと話しが脱線しましたが ^^;


この捉え方を間違う方がいるので、お話しをさせていただきました^^


これもある意味、「自分を楽にさせてあげる」一石二鳥のビジネスだと思いませんか?

( 話をもどしましょう !^^ )


こうして、自分から派生する組織が大きくなっていくと収入が加速し増加していきます。


このビジネスは、自分ひとりが頑張ってもそれほど収入は伸びていきません。


組織を大きく育てるために、自分がしてきたことを参加者が同様に出来るように

自分のコピーを作っていくと、どんどん楽になっていきます。


その中には、強力なメンバーが必ず出現します。


すると一気に組織は拡大し、自動的に入る収入システムが構築されます。


最初は地道な作業をきちんと続けていく ⇒ メンバーや収入が増えていく

⇒ 強力なパートナーが現れる ⇒ 収入システムの大きな基盤ができる ⇒

⇒ 不労所得が積みあがっていき、自由な時間も増えていく。


考え方は人それぞれですが、私は将来「楽になりたい」を優先して

一攫千金よりも、不労所得の基盤を作るほうが賢い選択だという考えで

正解だと思っています。


ネットワークビジネスは、ゼロからの人でも確実な収入システムを作り上げ

思い通りの生活を実現できる唯一のビジネスです ☆.。.:*


あなたが望むのは 一攫千金?それとも将来の不労所得?



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。