私が人生で唯一後悔していること - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

私が人生で唯一後悔していること



yjimage0HBQ1P7N.jpg



どちらかと言うと 波乱万丈だった私の人生。。。


辛いこともあったけれど全く後悔も反省はしていません。


う〜ん・・でも本当はたったひとつだけあるんです。


全部自分が選択してきたことだけど、、、

あの時 ああすればよかった・・・

こうすれば 私の人生変わっていたかも・・・


こんなことが何度となく過ることは誰にでもあるかと思います。


あの頃大好きだった人と一緒になれなかったし、

(あの当時 携帯電話があったら。。。なぁ〜んてね)


ある国家試験も、関連業種に従事している優遇を受けそびれて

1点差で落ちたり、、、(1点差も0点も同じです、、、)


でも、考えてみれば すべて自分が選択してきたことなので自分に責任があり、

どんな経験も今となっては無駄なことは何ひとつありません。


そう言い切れる? と自問自答すると本当はひとつだけあります。


それは子どもの頃からなりたかった職業に

1度も挑戦できずに終わってしまったことです。


プロボクサーです。


その間は集中!遊びにも行かない!当分彼女もつくらない!


なぜなら私にはたった3年間しかチャンスがなかったからです。


今の時代では笑われてしまうかもしれませんが・・・


両親が大反対だったのを説得して

「高校生の間だけ」という許しをもらったのです。


卒業までにプロになれなかったら大学に行きなさいよ言われてました。


反対の理由は、戦後生まれの両親は、

「格闘家=大怪我や死の可能性大」という

危険なお仕事のイメージが物凄く強かったのです。


おまけに厳しい家庭で(私の時代は殆どそうですが)親に逆らうなんて

考えられない、、、特に私はそんな子だったんです。


必死に練習した結果でしたが、プロテスト突破とまではいきませんでした・・・


でも若かりし私は次また次と、

超緊張する経験は何度もしてきました。


合格結果は全く出ませんでした (>_<;)


本音は諦めきれず、遠方でしたがずっとジムにも通いたかったのでが、、、


大学には行かないと決めたので、それならばと、、、

社会勉強をしなくては成長できないからと両親に受ける会社も提示され、

一流企業の会社員になりました。


親の力は強力で強行突破することも考えましたが、結局その勇気もなく

今思えば、自分の意志を貫かなかった自分に責任があったということです。


今のように情報も勉強方法もわからない中、

ずっとプロボクサー以外考ずに自分で練習して

モチベーションも高く意志も曲がらずにきた思いを、

チャンスは何度もあったのに気付かずに、

気付いても言い出せずに月日は流れ、

やがて田舎暮らしをして結婚をしてしまいました。


引きずってはいませんが、思いが強かっただけに、あの時の自分に

言ってあげたいことが沢山あるせいか、何度か夢もみました。。。


他のことは、タイミングや時代・環境によって仕方なかったと流せるのですが、

プロボクサーに関しては、あれだけなりたいと、強い願望があったことに対して

とことん挑戦しなかった私のたったひとつの後悔です。



我が人生に悔いはなし!にしましょう。


そんな経験もあったせいか、子供も出来て強くなったのか、

チャレンジ精神は大いにあり、うまくいったことも失敗したこともあります。


でもどうしようかと悩んで、やらないで後悔するよりも

やってみて失敗したほうが正解でした。


失敗から学ぶことってとても多いので、その先の人生に役立つことが

たくさんありました。


さすがに闇雲になんでも・・ではないですが、だいたいのことは

悩むよりやってみて実際自分の目で見て体験してから結論を出せばいい

という考えの元、良い経験をしてきました。


自分がこんな考え方なので、今のビジネスを迷っている人に対して

「なぜ?」と、不思議でした。


何ひとつリスクもなく、

殆ど経費がかからず全部ノウハウを提供して協力してくれる。


それが本当なら願っても無いチャンスだと思い、確認したいことは質問して

それからは私の場合、スピードが早かったと思います。


ネットビジネスのイメージが、良い意味で次々と裏切られて短期間に多くを知り

知れば知るほど可能性を感じて、楽しくなってきたのです。


とにかく自分の想いは叶える!

後悔しない人生を多くの人が実現できるように今いる仲間と、

これから出会う仲間と共にWIN-WINの生き方を提唱していきます☆.。.:*



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。