普通の人で終わりたくない人の為の新時代の成功法 - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

普通の人で終わりたくない人の為の新時代の成功法



yjimage.jpg




ネットワークビジネスで成功できる人って

どんな人だと思いますか?


営業力がある人・人脈がある人・お金持ち・・・


いいえ。。。違います^^!


ごく普通の人が ストレスなく成功できる方法があるんです^^/



「ネットワークビジネスは普通の人じゃ成功は無理」という伝説。


私もかつては 「ネットワークビジネスは普通の人じゃ成功は無理」

という伝説の信者でした。。。(^^;)



・営業の天才、しゃべりが上手な人

・物おじをしないで 何をやっても上手く出来ちゃう人

・時間のある人、人脈がある人気者、お金に余裕のある人


これが 私のネットワークビジネス成功者に対する勝手なイメージでした。


私は他のネットワークビジネスを、いくつも見てきた実体験から そう言えます。


どん底から這い上がった「ジャパニーズドリーム」も、稀にあるかもしれませんが。


何年か前に 誘われて行った 某ネットワーク会社のセミナーで

よくある成功者の話の中で・・・唯一「普通の人」の成功秘話がありました。

「わぁ〜〜〜っ! す、すごいっ!!!」と 目がまんまるに...(@_@;)


何が何でも タイトルを達成させる!と決意して必死で頑張ったけれど

あともう少し足りない、、、タイムリミットまでのカウントダウン、、、


そこで、何をされたと思いますか?


商品片手に 路上に立って 片っ端から声を掛けて商品を試してもらったそうです。

(確か足圧靴下だったと思います。)


その結果、とうとう目標金額を達成〜〜〜 \(◎o◎)/ 〜〜


その成功秘話が終わったあと・・・


『 本気で自分の夢を叶えたいなら 商品力を強く確信して

ここまでやれる行動力が、成功につながるんです! 』 と


舞台の壇上の隣に寄り添っていた その人のアップが、涙ながらに

声を震わせて そう語っていました。。。


会場の中に、涙を拭いて聞き入っている人がたくさんいました。


(偉いなぁ、やっぱりそこまでの根性がないと上に行かれないんだろうな、、、)


私も けっこう荒波を乗り越えてきた方で、普通の人より

根性ある方かも...と思っていましたが、何だかその時は自分が小さく思えました。


もしも 「あなたの家族の命を救いたかったら・・・」などという

課題を与えられたら、何が何でもやると思いますが...正直言って

私には 夢を叶えられるとしても、そこまでの勇気と根性はありませんでした。


その他にも・・・


行きつけの美容院やクリーニング店はもちろん、宅配便のお兄さん、

ショッピング先のお店の人、乗り物の中で隣り合わせた人、

保険や新聞などの営業をされたら逆営業、人の集まる所には積極的に行くetc...


それ以外で、うまくいくには・・・


お金に余裕のある知り合いをたくさん持っていて、

まとめ買いでもしてくれない限り、難しいビジネスだという印象を強く持ちました。


また、久しぶりに会いたいからと 食事に誘われて行くと

目的は MLMの勧誘だけだった、、、ということも。


やんわり断っても、何度も誘われてこの人はダメだと思われた瞬間から

プッツリと連絡がなくなる・・・これでは ネットワークビジネスに

良くないイメージを持つ人が大勢いるのも無理はありませんね。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★







この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。