ネットワークビジネスがインターネットだけなんて嘘だった - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ネットワークビジネスがインターネットだけなんて嘘だった



yjimage.jpg




ネットワークビジネス


インターネットだけで展開できます!


信じて参加!ところが、、、


今だにローン払ってます(ToT)って言ってる友達がいます。



インターネットで出来るというから参加したのにっ、、、


「インターネットだけでできるMLMです!」

「自宅がオフィス兼社長室〜♪」


あれ?!


それってネットで検索すると、よく出てくるネットワークビジネス?


それとも何社かあるのでしょうか???


なんと、、、、、


私がよく知る数名の人が、以前実際参加していたネットワークビジネスの

「噂」ではなく、「本当の話し」を聞くことができました。


確かにインターネットを使った活動もしているようですが、多くのルールがあり

沢山のお金と沢山の時間 が必要で、現実的に続けられない人が殆どだそうです。


・インターネットのノウハウを教えてもらうために、毎週末「遠方のセミナー」に行く

・初期費用が80〜100万かかる

・続けるためには製品代や経費が何十万単位で必要

・高額なHP作成料やシステム使用料を定期的に支払う規定がある

※ちなみにHPと言っても全員が同一のもので名前が小さく出るだけ

・口コミもするように強く言われる

・アップの理解不能な考え方を押しつけられる



ちなみに、この実体験をされた方たちは、

社会的にも人間的にもレベルの高い部類の人で

会社経営をする傍らで、ネットワークビジネスのシステムを知り尽くしている人です。


そのネットワークビジネス会社のトップリーダーの考え方や実績の出し方が素晴らしく

尊敬できる人という理由で参入されたそうです。


(そのトップの人は昔も今も変わらず、本当に素晴らしいスゴイかただそうです。)


またもう一人は、先の保証のある堅い職業に就いていたにもかかわらず

ご主人の自営業を手伝わなくてはならなくなり退職・・・


数年後の不景気に煽られ、倒産寸前・持ち家の売却・親の介護などが続き

そのネットワークビジネスで生計を立てることを決意して参入されたとのこと。


生半可な気持ちで始めたわけではないのです。


しかも、忙しい会社経営をしていても介護をしていても、インターネットなら

できると思ったのが一番の魅力だったにもかかわらず、、、


大変な活動と出費、そして費やす時間と労力が半端ではなかったそうです。


勧誘に来た人の言っていたことは全てが嘘だったのです。

信じて参加したのに騙されたとおっしゃってました。


皆さんもよく見極めて下さいね。

例え会社やグループが素晴らしくても、

アップが嘘つきということは沢山ありますから。


私のアップもそうでしたから。。。

お気をつけ下さいね。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★





この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。