失敗を重ねた後にチャンスを頂けました☆ - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

失敗を重ねた後にチャンスを頂けました☆



yjimage.jpg


ありゃ〜〜〜!!!


またやっちゃった・・(>_<;)


私がよくしてしまう失敗、、、


反省のあとには


「happy-go-lucky」*・゜



私の最も多い 失敗談を改めて反省しながら、お伝えさせていただきます(>_<;)


私のビジネスでは、資料請求いただいた方に「フォローメール」という

資料の補足をお送りさせていただいています。

(※それ以降は、一切メールをしないというのが私たちグループの方針です)


「フォローメール」は、自動セットで送信可能なステップメールを使うという

方法もあります・・が、


私の場合、何だか機械的で温度がないような気がして1件1件確かに時間は

かかりますが、、、ひとこと加えて手動で送っています。


「メールだからいいや、、、」ではなく 顔が見えないからこそ

その人だけに向けた言葉を添えたほうがいいような。。。そんな気がして・・


まっ、 自己満足かもしれないんですけどね ^^;


あらあら・・・失敗の話しからちょっと脱線してしまいましたね。。。



そうそう、文中にいくつか「〇〇さん」って名前が、ステップメールだったら

自動で入るようになっているので、失敗はないのですが・・・


私の場合、そこんとこも手動なので、

定型文に、残っている前の資料請求者さんの名前を直さないまま・・・


「 あれっ!!!な、なまえ違った?!  あ〜〜〜!! 」 送信完了、、


これを、数回やってしまったんです〜〜〜  (ToT) 


名前を間違えるとは!この愚か者め〜!(バシバシッ)


大変失礼したのです、、、m(_ _)m


ホントに失礼極まりなく、、、深く反省して、、、


「たびたび申し訳ございません。先ほどはお名前を・・・・・」と再送信⇒


謝って済むものではありませんが、謝罪メールをさせていただいております m(_ _)m



失敗しないとわからないことがいっぱい!


私も今のビジネスにたどり着くまで、沢山の「失敗」を重ねてきました。


以前こちらでもお話ししましたが、

これからどうすればいいんだろう?


こうやって私の人生過ぎていっちゃうのかなぁ、、、


( うつ病になる始まりって・・・きっとこんな風なんだろうな。。。 )


能天気な私でも、かなり凹んだ経験があります (-_-;)


今思えば、失敗したことは無駄ではなく役に立ってることもあるって

思えるようになりましたけど ^^;


ちなみに・・・「能天気」とは、

呑気で軽薄なことや安直なこと。 極楽トンボ ・ 楽天家 ・ のんき者 ・

お気楽人間 ・ お人よし ・ 天然ボケ ・ 緊張感がない ・ 無邪気


英語に訳すと・・・「happy-go-lucky」


「 失敗を経験すると次のステージに行けます!」


「 失敗の積み重ねが、成功への近道・・・だから恐れない!」


( 勝手に私がつくった格言でしたw。。。)


失敗の先にあるものにフォーカスして 「happy-go-lucky」でいきたいですね♪.。.:*



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★







この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。