ネットワークビジネス成功は失敗を重ねること - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

ネットワークビジネス成功は失敗を重ねること



yjimage.jpg



失敗を恐れて行動しようとしないこと。


それこそが成功につながらない「大きな失敗」なのでは?


『 失敗上等!! ^^/ 』


この意気で壁を越えていきましょう!



失敗はステップアップのチャンスですよ。


失敗したり被害にでも合えば尚更誰でも多少は落ち込むものです。。。



しかし失敗は、

成功するために必要な経験だということを忘れないでください。


失敗上等!!!← ちょっと昔の暴走族言葉みたいですが、、、(笑)



どんなビジネスだって失敗はつきものです。


誰だってどこかで失敗する、問題は起こるものです。


失敗しても次の展開に進むという習慣を身に付けちゃいましょう!


インターネットで展開するネットワークビジネスは、行動がすぐに結果に繋がります。


なぜならインターネットは、サイクルがとても速いからです。


そして失敗したということは、今後に生かせる貴重な経験なのですから。。。


そんな私も、、、昔は失敗が怖かった時期もありました >_<;


ただ私の場合は、妻子持ちになってからというもの、、、


家族を養わなければならない。

新築のログハウスのローンを払わなくてはならない。

3人の子供達を私立の高校大学大学院まで出さなくてはならない。

本当に切羽詰まった環境で、考えている暇もなく落ち込んでる暇もなく、

稼ぎまくるしか選択肢がない状況に追い込まれていたので、

やらなきゃならない場面にたくさん遭遇してきたので、かえってそもそもの

失敗が役に立っているのかもしれません (苦笑)


長く生きてきて、言えることは・・・


失敗を恐れて行動しないことが、最も大きな失敗と後悔につながります。



その人に 乗り越えられるか?試されている?!


よく、その人になら乗り越えられるから問題(課題?)だから与えらると言います。


これを乗り越えることによって成長できて道が開けていく・・・


どちらか試されているんだよ・・・なんて言いますよね。


起こってくる課題は、すべて自分の問題として受け止める。


まず、ここの考え方をきっちり自分に覚え込ませることが重要です。


うまく行かないのは誰のせいでもない、自分のせいだ!ってね。


そして問題の原因は何か?  考えてみましょう。。。


自分のマインドのせい?

このビジネスに確信がない、迷いがあるとしたら成功できません。



自分の表現の仕方のせい?

自分の考えが相手に届いていないか、またはちゃんと伝わっていないか、、、

どちらかの状態ですね。



自分の行動のせい?

ビジネスのやり方、進め方に問題があるのか、

行動をしていないということなのか、

時間の使い方や優先順位があやふやなのか、、、



マインドに問題があるのか?

表現の仕方に問題があるのか?

行動に問題があるのか?


失敗の原因を自分観察してみて、何かわかったら改善する方法をすぐに考える。


誰の為でもなく、自分のために。。。 そして行動する!


それが解決できれば、きっと成果が上がってきます^^/


失敗や問題は、自分の外側になるんじゃなくて内側にあるってことなんですね。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。