他会社の悪口をエサに集客する行為 - MLM革命!在宅副業と田舎暮らしのすすめ

他会社の悪口をエサに集客する行為



yjimage.jpg



『情報の自由』とは言っても。。。
 

他社の悪口をエサにして、自分の勧誘に引っ張る行為を


あなたは どう思いますか?


私利私欲に走って、、、人として大切なことを

忘れてしまってはいけないと思うのです (-_-;)



他社の悪口を発信ネタにするのはやめましょう。


HP・ブログ・YOUTUBEなどで 最近よく見かけるMLM会社への悪口・誹謗中傷、、、


たとえば。。。


『ア〇ウェイ 被害』『ナ〇ュラリー〇ラスの勧誘はもうやらない』等々・・・


インターネットツールを使って、会社名を明示したフレーズの

集客や勧誘行為を行うことは、相手の会社のイメージダウンをさせる

ということが入口になってしまいます。


役に立つ発信をしましょ♪


いい加減に、もうやめませんか?! 


友だちを失ってもいいんですか?、、、などと


会社名を出して挑発してしまうのは、

好ましくない行為なので改めましょう。


それは・・・


会社名とマイナーな言葉をエサにしてアクセスを集める

ひとつの 集客のための手法 なのかもしれませんが、


その会社の商品を愛用している人が見たら・・・


その会社で頑張ってビジネスしている人が見たら・・・


どんな気持ちになるでしょう?! 


もしも、逆の立場だったらどうでしょう?


やっぱり悲しくなっちゃいますよね。


ネットワークビジネスというのは

人と人とが結びついて力を合わせて行うビジネスです。


だれかを悲しませるより、役に立ったり笑顔になれる活動をしましょ。


お互いのために ☆.。.:*


ネットワークビジネスは、個人事業主として自己責任でビジネスを行っています。


ただ、会社の悪口を集客の入り口に使わなくても ほかに集客の方法はあります。


HPやブログ、動画等で誰もが自由に発信できる時代になり

それによって人生が好転した人もいれば、心無い広告による被害者も多発しています。


発信者側になった場合は、常に見てくださる人たちの気持ちを考え

質のいい情報の発信を心がけましょう☆.。.:*


質のいい発信をして出会った人とは良い関係が築け、結果オーライ^^!


ビジネスに関係する事であれば、組織が大きく展開できます。


逆に質の低い情報(悪口等)を発信して集まる人とは長続きしないものです。


双方とも 後になってお互いの貴重な時間を浪費したことになり

何も生まれることはありません。



※参加してもすぐに、または短期間で辞める人を量産するようでは

組織は大きくなりません。


ネットワークビジネスは、参加さえしてもらえればいいのではなく、

参加後にそのダウンさんと 良い関係を保ち、育成して

自分の分身を量産してこそ「成功」するデプリケーションビジネスです。



しつこいご案内は一切しませんのでご安心下さい。


安心のお仕事ですので、個人情報を資料提供の目的以外で利用することは一切ありません。


このホームページは特定のビジネスを推奨するものではありません。


今後このお仕事が、21世紀型の健全なビジネスとして

広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。


ネットワークビジネスは一種の特別なスキルですから、手に職を付けるのと同じです。


身に付ければ一生あなたのもの!


初心者も経験者も生きる能力を学べて役立つ??

インターネットで展開するビジネスが、これでよくわかる!


私が身に付けたインターネットを使った究極の成功ノウハウをお伝えしています!


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?


確実性のある『不労所得システム』と組織を作るために、

勧誘しないインターネットワークビジネスの無料メールセミナーのはじめの一歩はこちらから!

★始めの一歩の無料セミナーはこちらからクリック★






この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。